実積 イベント

扇子|古稀の祝い用にオリジナルフルカラー作成!

2020/12/18

オリジナル扇子-メイン画像

オリジナル扇子:仕様

■特注 国産 扇子
サイズ:7.5寸35間(扇子長さ:22.5cm 骨の数:35間)
親骨名入れ:無し
骨の色:唐木
扇部分 両面印刷
カラー:CMYK通り出力
化粧箱+熨斗
熨斗名入れ内容 リボン上:祝
リボン下:菴田

仕様画像

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクター兼、キラメック通信の案内役、きらめっ君です。
今回は弊社にて、オリジナルデザインで特注作成できる扇子のオーダーを承りましたので、それをご紹介してみたいと思います。

この記事の目次

古稀の祝い用のオリジナル扇子

扇子-表

扇子-裏

この日本には還暦などをはじめとする、年齢に合わせて長寿を祝うお祝いがいくつかありますが、今回はのその中のひとつである古稀の内祝いの席で、参加された方々に配布するための、オリジナル扇子特注制作を当社で承りました。

オリジナルのデザインはお客様のほうで作成されたものをご入稿いただき、ご注文通りに、7.5寸35間の扇子の扇面に、両面印刷させて頂きました。

扇子-化粧箱+熨斗

また今回は、化粧箱熨斗(のし)もお客様からご希望に合わせてご用意させていただきました。
こちらはオリジナル扇子の特注製作とは、別途で費用を頂戴する形とはなりますが、こういったご注文にも弊社は快く承っておりますので、お気軽にご相談下さればと思います。

このたびは古稀のお祝い、誠におめでとうございます。
キラメック社員一同、心よりお祝い申し上げます(^^)

扇子バナー

その他のオリジナル扇子の製作実績

-実積, イベント
-